大切なあなたへ。

終わりが見えない暗いトンネルの中にいるあなた。
その中のひとすじの光にむけて、まっすぐに進んでいるあなた。
どうかその光を信じてほしい。

自分がトンネルの中にいると気づけたこと。
それは本当に素晴らしいこと。

本物の幸せを望んだから。
本物の夫婦になることを望んだから。
だからそこに向けてあなたは進み始めた。

大切なあなたへ。


今までの自分を卒業するために、すべては起こっている。

敵も味方もいない。
敵と思っているその人は、あなたの真の幸せのために協力してくれている大切な人だと、きっといつかその方に、頭を下げることができるようになる日が来ると信じている。

あなたの中にある深くて大きな愛を思い出すだけでいい。

愛する為に生まれてきたんだものね。

そしてあなたは愛されているということ、忘れないで。
あなたの幸せを願っている方がいるということ、どうか忘れないで。

辛いときは涙を流していいんだよ。
嬉しいときは思いっきり喜んでいいんだよ。
愛している人には、愛していると伝えていいんだよ。

ありのままのあなたで生きていくために、あなたは今乗り越えている。
たくさんの「ごめんなさい」の涙とともに、今までの自分を浄化している。
それは本当にしあわせなこと。
それは本当にすばらしいこと。

大切なあなたへ。


がんばっているあなたのこと、私はずっと見ているよ。
あなたの素敵な笑顔に会える日を、ずっとずっと待っているよ。



同じカテゴリー(癒し)の記事
素敵なご縁♪
素敵なご縁♪(2010-07-02 22:22)

B・R 三昧な日々
B・R 三昧な日々(2010-06-23 22:37)

ボディリメイク☆
ボディリメイク☆(2010-06-08 23:42)

癒しの手
癒しの手(2010-05-22 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切なあなたへ。
    コメント(0)